menmachaaanのブログ

本から知識を吸収するのが大好きな大学生です。始めたばかりです。

回避性パーソナリティ障害

 

 

回避性パーソナリティ障害って

きいたことありますか?

 

 

性格診断とかで聞いたことがある方も

いるかもしれないですね。

 

 

 

最近、私性格診断をしてみたんですが、

なんと

3/5回

回避性パーソナリティの診断がでました🤯🤯

 

 

ので、とりあえず本を2冊。

 

 

・回避性愛着障害

・生きるのが面倒くさい人

同時に読むことにしてみました笑

 

 

 

これみてだめなら、カウンセリングでもいこうかな、、、😓

 

 

正直、生きづらいって思うことたくさんあります。

逆にカウンセリングとかいって生きづらさがなくなるなら万々歳なんだけどなあ。

行く勇気がないなあ。

 

 

ポジティブにいきよう!!!!