menmachaaanのブログ

本から知識を吸収するのが大好きな大学生です。始めたばかりです。

2019年、ありがとうございました🥰

 

 

私は年の終わりに今まで気にならなかったけど

周りのありとあらゆるものを片付け始めます

 

 

みなさんはどんな風に31日を過ごしてるか気になるなあー。

 

 

飲みに行く人、帰省して親戚と過ごす人、私のように片付ける人、豪華なごはんを食べる人

くらいかなー?

 

なんならジムに行ってる人とかもいそうだなあー。

 

 

いろんな過ごし方を聞いて刺激を受けたい。笑

 

 

 

 

来年は

新しいことにたくさんチャレンジする年

にしたい💖

 

絶対いい年になる!

 

 

 

こんな私のブログを読んでくれて、ありがとうございます💖

2020年もゆるーく更新していこうと思っております。よろしくお願いします。

良いお年を💖

 

 

めんまちゃん