menmachaaanのブログ

本から知識を吸収するのが大好きな大学生です。始めたばかりです。

占いの効果:ゲッターズ飯田さんの本を買ってみました。金の羅針盤

 

 

最近ゲッターズ飯田さんの

五星三心占いという本を買いました。

 

 

占いは正直信じないタイプだったのですが

失恋

したので

これを機に占い本を手に取ってみました笑

 

 

すると!!!

私は10.11月辺りに失恋をしたのですが

「失恋しやすい時期」

と書いてありまして。

みるみる占いを信じるようになっちゃいました笑

 

 

 

ただこれだけじゃないんです。

本当の占いのいいところは

いつかこれをやろうっていうのを、実行に移しやすくなること。

 

このゲッターズ飯田さんの本は

この時期にこれをするといいよっていう

道しるべを示してくれます。

 

この本を手に取ってからは

この日運がいいからこれをやろう

と迷わずに予定を立てれるように。

 

 

先延ばししがちな方にとってもおすすめです。

 

 

 

では。